本文へ移動

オーナー様募集

オーナー様の心強いパートナーとして

豊富な管理実績とノウハウから、オーナー様のニーズに応える運営代行を構築しております。
オーナー様の不動産管理業務である家賃の集金、物件のリフォーム・メンテナンス、契約更新、退室後の清算・クリーニング等々の管理業務を代行いたします。また、空室保証による安定した収入をお約束します。その他、入居者からのクレームやトラブルなどをオーナー様に代わりお引き受けいたします。
 
※オーナー様からのご質問やお問い合わせなど随時受け付けております。⇒ お問い合わせフォームへ

オーナー様へのサポートとは

最適な経営計画を立案

オーナー様のご希望を第一に、土地の状況、環境、法的規制などの現状分析を行い、将来に向けた計画をご提案します。さまざまな条件における「ケース・スタディ」を基に、計画年数に応じた収支・利回りや採算性を算出し、長期にわたる経営計画を立案します。
また、 アパート・マンションの建て替えをご希望の場合は、建て替えに伴う入居者の立ち退き交渉から引越しまでの「トータル・ケア」を当社の専門スタッフが責任を持って行います。

長期安定経営をめざした設計・施行

これまでに蓄積された多様な分析データ等の「実測値」と当社専門スタッフの「経験値」、さらに入居者の将来のニーズにフォーカスした「予測値」を重ね合わせ、長期的な「安定経営」をめざします。

リアルタイムに入居者を募集

着工と同時に入居者募集を開始します。「住宅情報誌」、「チラシ」などの紙媒体はもちろん、「ホームページ」 をフル活用し、リアルタイムの情報ネットワークを実現しています。さらに、オーナー様の「安心」をモットーに、入居者および連帯保証人の身元をはじめ勤務先など厳重にチェック、厳選のうえご契約いたします。

家賃の集金管理やメンテナンスなど入居者管理業務を代行

賃料収支業務をはじめ、退室時の立会い・ルームチェック、安全設備や共有部分(廊下、階段、駐車場、庭など)の清掃・保守点検など、オーナー様のニーズに合わせ、管理業務を「オーダーメイド」いたします。また、入居者の契約違反、入居者間のトラブル、近隣等からの苦情処理なども経験豊かな専門スタッフが速やかに対応いたします。

契約更新および退室に伴う諸業務を代行

家賃の値上げ等、契約更新時の入居者との折衝・手続きを行います。
また、室内点検、敷金精算等の退室に伴う諸業務もすべて代行し、入居者より退室の通知が届き次第、新規入居者の募集を実施します。

メンテナンス・リフォームなど専門業社とのパートナーシップ

連携をとる専門業社が、迅速にサポートします。専門業社からの「現場の声」を大切にし、アパート・マンション経営の長期にわたる「安心サポート」をご提供いたします。

▼お気軽にお問い合わせください

株式会社オオタ
〒651-1412
西宮市山口町下山口5-3-4
フリーダイヤル
0120-581-193
TEL:078-904-0758
FAX:078-904-3040
営業時間 9:00~18:00
定休日  水曜日
-------------------------------
【主な業務内容】
 ◎不動産売買賃貸の仲介業務
 ◎不動産の買取り業務
 ◎賃貸管理業務
 ◎その他不動産関連業務全般
-------------------------------
【宅地建物取引業免許】
兵庫県知事(12)第200700号
-------------------------------
【所属団体】
(公)全国宅地建物取引業保証協会
(一社)兵庫県宅地建物取引業協会
(公社)近畿圏不動産流通機構
(公)近畿地区不動産公正取引協議会
TOPへ戻る